【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お得な休日part1
休日。
うちには居たくないけど、出かけるのに財布がちと寂しい。

そんな時まとめブログにて「アリだな・・・・!」と思えたことを箇条書き。


・図書館
 下にも挙げてますが、公共施設は優秀ですね!
 最近行く機会がありましたが、本を借りた場合、ネットワークを組んでいる
 別の図書館に返却してもいいみたいです。関心しましたねっ。
 まぁオンラインレンタルショップみたいにポストに返却ってほどの便利さ
 ではないですが、それでも便利。

・ネットカフェ
 2回ほどしか行ったことないんですけどね・・・(´・ω・`)
 大体3時間パック1000円とか、時間によっていろいろ金額設定されてるみたいですね。
 お店によってはシャワー使えたりとかすごいね最近は!

・フリマや自治会のイベントに行って見る
 これも行ったことないという・・・インドア好きですいません(´ω`)
 でもフリマだと意外なものがお安く手に入ったりとか・・・
 いろいろ楽しめそうですよねっ




part2につづく!
      ・・・・・かもしれない。
【2012/05/10 20:01】 節約 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


