スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信じ続ける
すごく難しいことですよね。

ネガティブな感情で居続けるのはあんなに簡単なのにね?
そもそも何で不安や怒り、恐れとかの感情はどんだけでも続けてられるのに
ポジティブな感情になり続けるのは大変なんでしょう。

というかそもそも、ポジティブな感情で居続けるのが大変だって
思い込んじゃってるのがもったいない事なんじゃ・・・・あれ!?

なんだここでも既に潜在意識に色んな角度から刷り込まれてたんだわー。
ここ変えていったらきっと楽しいんじゃないかしら?


と、次の課題が見えてきたところで、私が今回書きたかった

自分を信じ続けていくのが辛いなって思ったときにふと思いついた事その1です。


引き寄せの法則っていうのがあるじゃないですか。これはまた追々話すとして。

これをうまーくうまーく発動させるのに大事な事の一つっていうのが、

その願いが既に叶っていると信じる。むしろリアルに確信する。
ことなんですけども。

やっぱりどうにも信じ続けるのって大変だと思ってしまう。

潜在意識に願いを入れて強く信じ続ける。

自分以外の誰かを信じ続ける事や、ましてや自分を信じ続けるのって、まぁ最初の方にも
書きましたけど、意外と大変なんですよね。

私も実践しつつモヤモヤしてしまう時期のが長くて、時々叫びだしたくなったりしたんですけど
ちょっとある時思いついたんです。

これ波動のエネルギーに乗せるんだよね?

宇宙に発信して宇宙が叶えてくれるのワクワクして待ってれば良いってやつなんだけど
(詳しくはまた違うんだろうけどここは後できちんと説明しますね。ここの文章も編集
するかもです)

私の中に、波動ていうエネルギーがあって、私以外の全ての人・生き物・モノ・空気、
果てやこの地球、飛び出て月や火星やら太陽やら、宇宙空間やら・・・全てにエネルギー
が存在していて。

目に見えないだけで、そのエネルギーの量たるや測りきれないくらい有り得ない量なんだよね?

そんなものが絶えず全ての物の中を行き来してるんですよ。

絶えずにものすごい量のエネルギーがつまり私の、あたなの中をギュンギュン巡ってるんですよ

もう使いたい放題です!引き出し放題なんです!エネルギー自体にはポジティブもネガティブもありません。
だからこれは私たちの感情の強弱に影響されるんだけども。

でもそのエネルギーをどんだけ使おうとも自由です!!
増幅させたりするにはまたコツが要るとは思うんですけど、でもポジもネガもあったもんじゃないんだから
逆に私たちを裏切るとかそういうことも無いのです。

多分裏切られたとか思ってしまうのは、私たちの心の有り様なんだと思うのです。

自分が叶えたいと思った事よりも強く願ってしまった事が叶えられてしまって、私たちが心も身体も
魂すらも強くシャットアウトしてしまった時、波動のエネルギーが流れ込んでこれなくなってしまうんじゃない
かなぁと、思っているんです。

まぁ強く傷ついてしまった時はそういう時間も必要だと思うのだけど。


でもね。
ずっとあるんですよ。ずっとそばにいるの。ずっとあなたの中にエネルギーはあるの。
自分の感情で苦しんでどんなに辛くても、とてつもないエネルギーがいつでも自分の中に
流れ込んでいるんだと思うと、なんだかすごく私ワクワクしちゃって。興奮しちゃって!w

自分を信じられなくなりそうな時でも、そのエネルギーで溢れてる宇宙は信じられるなって
思ったんだよね。

これってほんとう、やばいことだと思うんだ!伝わりにくいと思うけど。時々思い出して
考えてみて欲しいです。

ものすごく大変なことがずっと私やあなたの中に起こり続けてるんだよ!!
【2014/08/22 22:12】 スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<この願い事を叶える:序 | ホーム | かぼちゃのれしぴ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://suica3.blog103.fc2.com/tb.php/4-6fde3749
| ホーム |


