スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この願い事を叶える:序
タイトルがエヴァみたいだわw



私って最近まで...自分の望みとか願い事とか、無かったんです。

無かったというか、こまごまと『コレが食べたい』、『新しい携帯に変えたい』、
『あの人と結ばれたい』など...

あるにはあったんですけど、なぜか諦めるのがクセになってたんです。

いろいろ原因はあるんですけど。原因のせいにして努力をほぼしてなかった
というのが大元ですかね。
あ、こう目に見える形にしてみると割とハッキリしますねw

そう、何かいろいろな原因のせいにして、楽な方に楽な方に生きて、
ゆるーく、ゆるーく自分の首を絞める力を強めていって今に至るという生き方。

けれども1年半ほど前にある人との出会いがきっかけで、

どうしてもこの望みを叶えたい
でも叶えられる状況ではどうしても考えられなくて、努力しようにも

諦めることや理由をつけて努力をしない事ばかり覚えてしまったせいで

どう望みを叶えたらいいのかわからない

ていう感覚的には絶望的な気持ちになりまして(笑)


なのでどうすれば良いのか知りたくて、



検索しまくりましたw



私は友人に相談したり甘えたりするのが不得意な性格なのでw

もうおまじないでも呪いでも神頼みでも黒魔術でもいいのでどうか、どうかという思いで...w


まぁ確実に努力の方向性は違うんですけどね?
方向性が違うことが判ってるって事は、どうすればいいのかも
実はわかってるはずなんですけどねぇ(笑)
なぜかそれだと確実じゃないからと逃げてたりしてるみたいです。
弱いなぁ、自分w


でもググってググって、ちょっと気になるフレーズが目に入ってきたのです。


          『願いごとを叶える方法』


ここから、私自身(主に考え方や心のあり方)を変えていく闘いが始まったのです。

(´・ω・`)自分自身との戦いがぶっちゃけ1番大変だよね、うん。

というわけで今回はこれまででございます。
【2014/08/23 19:04】 実践している事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドライシャンプーで素敵なヘアーに | ホーム | 信じ続ける>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://suica3.blog103.fc2.com/tb.php/5-41077094
| ホーム |


